Twitter Updates for 2010-05-25

  • 製造業やるなら中国で。日本でやるならサービス業。得意なとこを活きる場所でやるのがよい。 #
  • おお!Wonder Girlsのno bodyがめざましに!!!やっときたか。 #
  • Nobodyはおさえとかないと乗り遅れるぜ -- ワンダーガールズ / Nobody http://youtu.be/Ab2zMcAxIrY #
  • 中国はインドなどでオフショアを始めているんだね。自国に労働力はあるけど、そこは利用しないやり方なんだね。 #
  • 先進各国が、周辺国の経済発展の恩恵を一番受けられるということで、日本の地理的優位をすごくうらやましがっているみたい。 #
  • 今日の僕の頭の中はNobodyがずっと回り続けるんだろう #
  • @dragonaut そういえば、なぜジェイクなのか分からなかったのですが、今気付きました。ウクレレですね。。僕が買ったのはただのゲームです。。。 in reply to dragonaut #
  • コンビニATMで引き出せる金額上限が20万というのは使いにくい。何回もカード入れ直したり。もっと上限あげてほしいーーー #
  • 今日洗濯物干してたの忘れててあせったーー。なんとか濡れなかったみたい。 #
  • @hirakatsukun かなり顔赤かったからなーw in reply to hirakatsukun #
  • NYほんまにええよな〜 #
  • 中国語ドラマのほんとにごく一部だけど、単語が聞き取れる部分があったりする。やっぱ勉強すると身につくな。 #

Powered by Twitter Tools