Twitter Updates for 2010-05-30

  • 社民攻めるなー #
  • @masason ソフトバンクからも、ドコモみたいな3G+wi-fi対応の持ち運びできるルータ出ないでしょうか・・・。 #
  • 昨日のフットサルで全身痛い。。月1じゃやっぱ体がもたないな。 #
  • さて予習復習だ。 #
  • イーモバをpoketwifiに機種変→iPad wi-fi版というのが僕に取ってよい選択かも #
  • レベルがどんどん上がってくるから大変。でも、毎週続けてたら思ったより早く中国語ができるようになりそうだ。 #
  • @mrfj あ、無料期間ね。 in reply to mrfj #
  • @mrfj 一旦は夏ぐらいまでらしいけどねw in reply to mrfj #
  • さて、大阪に移動。物を受け取りにだけなので面倒。買い物もすっかなー #
  • うえー。ウダウダしてたら試合に間に合わん時間に。。。 #
  • あ、21時からか。間に合うな。 #
  • なんとも。。 asahi.com朝日新聞社):「ネット全履歴もとに広告」総務省容認 課題は流出対策 - ネット・ウイルス - デジタル http://bit.ly/b1mJfH #
  • これは参考になる iPadと過ごした50日まとめ - iPhone.goodegg.jp http://bit.ly/bnv2Dh #
  • 経験しないとね 生まれて初めて同棲をして分かった7のこと | -&- http://bit.ly/9vYuor #

Powered by Twitter Tools