Twitter Updates for 2010-01-28

  • iPadに関する記事一覧 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン) http://bit.ly/cAvV5R #
  • 「なんでこんなことやってんだろ」って思った時に考えて欲しいこと - GoTheDistance http://bit.ly/d2B95j #
  • 新卒の同期って特別。新卒って一回しかないから。 #
  • 2001年入社。もうあれから10年近い。今でも続いてる仲間。 #
  • ややこしい。。 #
  • 帰宅。お通屋であんなに笑ってわいわいしたのは始めてかも。 #
  • @kikuishi @furoku @yudemen うわー、こういうの好きで、僕は公開OKだけど、会社のイメージ悪くしたりするからアカウント分けたりしちゃうだろうなー。。家では余裕でエロポストも投げるし。あと感情的なポストとかね。 in reply to kikuishi #
  • @kikuishi @furoku @yudemen 東京の福ちゃんさんが、挑戦しないことのリスク?とか、ツイートしてたし、挑戦はしないとなー。やってみる価値はありそです。 in reply to kikuishi #
  • 明日は葬儀終わったらやっぱ京都帰ろう。仕事しないと。 #
  • @furoku @yudemen @kikuishi そですねー。さすがに会社にいる時はそういうの見ないので。ちょっと、時間絞りでポストのせるプログラム書こうかな。ただ、ブロガーだとJSか。。PHPなら合間に作れそうなんですが。。 in reply to furoku #
  • @furoku @kikuishi @yudemen なんか変な方向にずらしてしまってすみませんw in reply to furoku #
  • @kikuishi システム的にはできる。ブロガーにどうやって組み込むかはちょいと考えねば。週末やってみるか。 in reply to kikuishi #

Powered by Twitter Tools