Twitter Updates for 2010-02-04

  • サーバー屋じゃないから、サーバーの専門家に突っ込まれると僕らでもわからんぜwシステムのことは全部知っていると思われがちですが、案外システムの人たちでも、細かいこと分からんからググってるんだぜwただ、ググった先に書いてあることは理解できるという部分はある。 #
  • 今日もおなかいたいー #
  • おっと、ひとこと日記を先日からつけてるんだけど、週末ですっかり忘れてた。。すぐ忘れる。備忘録備忘録。 #
  • Flashだとここまでできる! HTML5Flashの機能比較 | ClockMaker Blog http://bit.ly/9ph5CL #
  • なんもできてないのに時間がすぎた。そして疲れた。考えてるばかりだとそうなる。 #
  • facebookの友達を適当に承認してたら、いつのまにか15人になってる。 #
  • RT @akhk: 次世代iPhoneのビデオ録画はHD画質に対応!? - iPhoneiPod touch ラボ http://bit.ly/d7cz8m #
  • RT @kensuu: 25年ぶりに新「ウイ・アー・ザ・ワールド」収録される!ガガやエミネム、ボノら75人以上が参加 - シネマトゥデイ - http://goo.gl/xknM #
  • @reycoo うわーそれしょっくー。粕がないとただの具が多い味噌汁だもんな。。 in reply to reycoo #
  • そろそろかえるー #
  • メール配信の仕組みは、すごくシステム設計しがいがある。パターンパターンパターンーー、制御制御制御ーーという感じ。開発する人もプログラムらしくっていいかもね。 #
  • @whiteyou いまからすか。。。影で応援してますー。柱の影にいるから。 in reply to whiteyou #
  • ああだこうだと言うのは楽しいなー。それだけで仕事になればいいのに。 #
  • 立春でした。春は張るということで、財布を買う予定。どこの財布にしよう。今はBREEのやつ。 #
  • なつい! RT @gigazine: あのWindowsカスタマイズソフト「窓の手」復活へ、Windows7対応版が開発中 http://bit.ly/ch196X #

Powered by Twitter Tools