2010年抱負

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

さて、2010年の抱負(目標)です。

『素』

昨年の「大人」という目標は全く達成できず普通に過ごしてしまいました。。

まだまだ大人にはなれないので、少しこの目標「大人」は先にのばしますw

今年の抱負は心にとめて過ごそうと思います。

振り返ると、オレはすごく自分を出さずに過ごしていると思う。

ある人には「いいやつ過ぎる」とも言われた。

おそらく、オレの演じている部分を、

周りの人は、評価してくれてたり、気に入ってくれてたりしてたと思う。

それに応え続けるのは、かなり大変で、少し疲れてしまったのが現実ですw

なので、今年は『素』の自分を出して、周りにも知ってもらおう。

ええかっこするのを控えよう。

決してマイナスに考えているわけではないので!

本当は、根性はそんなに座ってないし、落ち着いているように見せてるだけだし、ええかっこしいだし、やきもちもやく、めんどくさがり、自分優先。

昔からの友人は、オレの本来の性格を知っているので、「変わったな」とか言われることも何回かあった。

もちろん、成長して変わった部分もあるけど、自分を殺してる部分もあったと思う。

『素』を出すと言っても、忘れてはいけないのが思いやりや気遣い。

ただの自分勝手にならずに。

あと、抱負というのとは違うが、マイナス発言をしないようにします。

昨年はかなりマイナス発言をしすぎたことを反省しています。

躁鬱のように、気分が上下するのが『素』のオレなんですが、

マイナスな時にマイナス発言しても何もいいことない。

人からの慰めをもらうようなことはしたくない。

人を巻き込みたくない。

まあ、この辺りは人によって意見はバラバラだと思いますが、

オレはマイナス発言はしないようにします。

それから、今年もなんとなく、新しく大きく動くことよりも、今の地盤を固めることに力を入れようと思います。

これからの土台固めが必要だと思うので。

将来はばたけるように。

昨年オレに関わってくださった方々、今年もよろしくお願いします。

一緒に素敵な1年を過ごせたら幸せです!