Twitter Updates for 2010-02-12

  • ビビアンもきれいだね。7年も前なのか。最近30代40代の女性が素敵ですな~ #
  • ミナミに行けばどこにでもいますw RT @denpa2010: 本日のテーマは『大阪のおばちゃん大賞!』みなさんから情報収集をしながら、これぞ大阪のおばちゃんやで!という人物を探して動画に撮ってくること。 @TP_rumion @AH_rumion #denpa2010 #
  • @hananyo2 うっちゃん付き合ってましたよね in reply to hananyo2 #
  • 色の勉強を少ししたいなー。@whiteyouとかはデザイナーだから詳しそうだなーそういうの。 #
  • @whiteyou 色彩検定か。勉強してみよう。 in reply to whiteyou #
  • @hananyo2 あ、ずっとウッチャンやと思って生きてきましたwwwナンチャンか。 in reply to hananyo2 #
  • 今日雪じゃなかったのかー #
  • 明日アバター観る予定ですが、やっぱコンタクトのがいいでしょうか?? #

Powered by Twitter Tools