Twitter Updates for 2010-02-14

  • 予選終わったらすぐ決勝か。今日は外に出るタイミングがむずい。 #
  • ジョグで一汗かいてきましたー #
  • 分かった!Twitterはつぶやきで、FacebookSNSで、ブログはブログで、evernoteはメモで、googlereaderRSSリーダーで、instapaperはあとで読むで、はてブソーシャルブックマークだ! #
  • 連携させてそれぞれの使い方忘れてる!FasebookでTwitterやってない人とやりとりしてて気付いた!時間の流れも役割も違うのに「ソーシャル」でくくったらダメじゃ~ん。Twitterで@とかRTとか最初なかったものは、やっぱあくまで付属品だ!つぶやくべし!Fasebookで交 #
  • すっきりした~! #
  • 付け加えるとテレビデオツインファミコンは中途半端ってことだ。ラジカセはよかったけどw #
  • @mrfj おお、ほんまや。単体で成り立つことができ、さらに合わせるともっと便利。物体の場合、スペースの省略と言うメリットも生まれるのか!すごいなー。オーブンレンジはオーブン機能がいまいちw冷蔵庫と冷凍庫はうまくいった例か。 in reply to mrfj #
  • 今日の昼はすし太郎にした。何年ぶりかに食した。 #
  • Perfumeの公式サイトリニューアルしたけど、デザインとユーザビリティが全然いけてない。。がまんがまん。 #
  • ファンクラブサイトのデザインは、どういうことなんだーという域かも。まさかメンバーがデザインしたのかな。。 #
  • 上村のエアーと里谷の今日のターンを合わせたら金だったなー #
  • @yudemen 毎日使うので研究してみますw in reply to yudemen #
  • @whiteyou ファンクラブサイトは、公式サイトを勝る残念さだよw in reply to whiteyou #
  • @hananyo2 上村愛子は4位でしたー。19の子は8位ですー。僕は伊藤さんを応援してました。 in reply to hananyo2 #
  • アロマオイル購入。これで心を前向きに~ #
  • がーん #
  • 全然おもんないよねー #
  • オリンピックを楽しもう! #
  • ディスコ! #
  • あーちゃんへのみんなのみんなのメッセージはすごいな~。お誕生日おめでとう! #

Powered by Twitter Tools