Twitter Updates for 2010-02-22

  • 寒い。昨日寒かったから部屋が冷え切ってるんだね。 #
  • なんか、やろうと思っていたことが全くできてないーー。すごいなこりゃ。 #
  • 想像力というのはすごく大切だ。空気を読めるということ。自分の視点でしか物が見えないとダメだ。相手の状況想像したり、思いやりがある対応ができる人になろう。そういうの見失いがち。。 #
  • 鏡の法則を読んだ時のような気持ちを忘れずいつも持っておかないとなー #
  • @e365 なるほど。それは経験とかで補っていけるものなんですかねー。視野の狭さとか自覚したときに恥ずかしくなるんですよねー in reply to e365 #
  • あと、こだわりがなさすぎるのか、人の意見はとてもいいものだと思って受け入れる。本当は、自分の意志をもっと強くもったりしないといけないのだと思う。自分にない考えとか聞くと、すごく感心してしまうだよな。悪いことではないとは思うけど。。 #
  • @e365 話を聞くのは大事ですね。それは意識するようにはしてます。ただ、聞いてないことはしばしばw in reply to e365 #
  • おお!スキークロスもおもろそう! #
  • @kikuishi オレは32だけど迷走中だぜw in reply to kikuishi #
  • @e365 真面目さだけは自分のウリだと思ってるので、誠実に生きていきますw in reply to e365 #
  • @yabumaru なんすかそれ!?新手のオナホールですか!? in reply to yabumaru #
  • @Hilying_V 曽ヶ端みたいなもんだな in reply to Hilying_V #
  • えと、今日のブログやばいす><惚れてまうやろー #
  • あれはないですよね。。RT @takestic: アーセナルのGKひどいな。2失点とも彼の責任が大きい。 #
  • @kikuishi え、見れるの!?裏技?? in reply to kikuishi #
  • @kikuishi あ、じゃあそっち見てみるw in reply to kikuishi #
  • @kikuishi 基本、オレにとってブログといえばあれしかないのだ。デイリーワークなので。 in reply to kikuishi #
  • ラサール石井が、学ぶことの楽しさを泣いて訴えてたことがあったけど、知らないことを学ぶのは本当に楽しい。 #
  • あいかわらず1ばんすくらむはおもろい #
  • @yudemen 強みだと思ったことなかったですねー。優柔不断だと思ってました。 in reply to yudemen #
  • @yudemen 想像力といったらそんな感じになるのかもですねー。あくまで想像なので。相手を不快にさせるより、気持ちよくなるだろうと思うことをやりたいなと思ったりしますが、それも結局想像なのかもですねー。 in reply to yudemen #

Powered by Twitter Tools