Twitter Updates for 2010-02-24

  • @Hilying_V これをまたみてみて。2も。ヨウツベではフルでないかもだけど。 http://bit.ly/9lfpaz in reply to Hilying_V #
  • ブルーハーツの25周年記念ベスト今日発売です。全部知ってる曲だしCDも持ってるけど、ポスターもらえるから僕はタワレコオンラインで購入。店によって特典が違うよー。 http://bit.ly/77L89U #
  • 速すぎたって。。カンバン方式のカンバンが間違っていたのですかね・・・ RT @yudemen: 社員や組織を開発する上で可能なペースを超える成長を追及したとしている。また、トヨタ車の事故に関して「深く謝罪する」とした。 http://ff.im/-grMpc in reply to yudemen #
  • 25周年か。僕がブルーハーツと出会ったのは「はいすくーる落書」。毎週みてたなー。確か今は放送禁止。wikipediaみたらめちゃくちゃおもろいドラマじゃないかw http://bit.ly/3wUBzeはいすくーる落書 #
  • 春がやってきた~(ウルルン風) #
  • 工程が複数に分かれていて、1つ1つ重要。工数は工程別に出す。見積もると数人月。ただ、諸事情によりひとりでやらないといけなかったり。。たぶんとっくに破綻している。ようは体力勝負になってるだけだよ。。だから年々苦しくなるのだ。歳取るからね~。若さっていう指標も実はあるかも。 #
  • 体力勝負から抜け出したいけど、克服する前に体力の限界がきて、それで体力ある人にまた頼っちゃうんでしょう。限界が来て抜け出した人は、他の場ですごく活躍していたりする。 #
  • お、TOTOがはじまったね!今年は6億当たるはず! #
  • 久々にまめFileを使おうと思ったら、アドレスのとこにIP入れてもうまく動かないのは一緒か。。いちいちネットワークドライブ割り当てないとダメだと無理ス>< #
  • X-finderにしよう #
  • @eA_Kyoto 対策って費用との兼ね合いもありますよね。専用回線、専用端末でのみ更新とかにすると、感染確率は減ります。金融関連はそういう感じですね。 in reply to eA_Kyoto #
  • 眠かったから5分ほど寝たらすっきりした #
  • @ttnb 複数枚とったんですか?@ttnbさんはいつも備えますねw僕はいつも1枚しか取らずに単独ですわ。。 in reply to ttnb #
  • イー三六五の、さぶみっとせんべいの抽選に応募しようと思ったけど、グループ会社だと当選したとき不正っぽいからやめたw https://hp.submit.ne.jp/blog/2010/01/post-26.html #
  • むずい #
  • @ttnb 彼女と行かれたらいいのでは。。。 in reply to ttnb #
  • 頭使いすぎてぼーっとなっとるー。フィギュアみて回復させるぜ! #
  • 財布の中300円ぐらいしかないやーん #
  • キム・ヨナ素敵ですな~ #
  • トリノのときも、よく分からず見てても、荒川さんの素敵さは分かったもんなー。テレビの前で拍手したし。 #
  • またギブですか。。 #
  • かづら清からハガキが来たけど、名前の字が間違ってる。前に買った情報から取ってたら間違うはずないのに。手打ちしてるんだろうか。。意味ねー #
  • モスキート音がイヌレベルのも聴こえる。超能力者かオレは。 #

Powered by Twitter Tools