Twitter Updates for 2010-02-25

  • mixiのアプリはねずみ講みたいなの多いな~。マイミクにアプリ紹介して入れてもらったらアプリでポイントもらえたり出来る事増えたり。結構いいのかも。 #
  • 今日のフリーは昼ぐらいからかー #
  • デコ絵文字ってメールに添付されてるよね。でも、HTMLメールの画像はどっかのサーバーに置いてることが多いよね。なんかメール関連考えてると色々疑問出るな。 #
  • @yudemen はい。今日です。実質真央ちゃんとキムヨナの対決ですねー in reply to yudemen #
  • @mrfj セキュリティもあるんですかね。デコメは、一般ユーザーがサーバーなんて持ってるはずもなく、キャリアがその領域を提供するのも割に合わんので、添付にしたのかもですw in reply to mrfj #
  • @khashiume 802いいすよ~。関西では定番なので~ in reply to khashiume #
  • 22点。 RT @ttnb: 22点、、ぜんぜんアカンわ。。RT @28: 68点 どや! RT: @niten_ichiryu: 66本。2級だった。RT @dubstronica: 36本。全然観てないなぁ。 見るべき映画100本 http://bit.ly/b3sMgP #
  • ヒデは早生まれなので、生まれ年は同じだけど、学年は1つ上。宮本も同じ。なのでラウールだけが有名。ジュニーニョも同じだけど、どのジュニーニョかわからん。。 #
  • システムがめちゃくちゃ難しいけど、作れるんだろうか。。1画面でこんなに設計に時間かかるとは・・・ #
  • 明日雨て・・・ #
  • @yudemen そうですね。メール配信システムをちゃんと作り直すとなると、かなり大変ですねー。勉強にはなるんですが。 in reply to yudemen #
  • @yudemen そういえば、フリーは日本時間だと明日でした・・・ in reply to yudemen #
  • 今日はナポリタンにします。 #
  • 今日のアロマはローズウッドにしてみた #
  • @yabumaru 家族サービスしてください!あ、前の飲み代お支払いするの忘れてました。。明日払います! in reply to yabumaru #
  • ちょー同意 RT @Hilying_V: 浅田真央 < キムヨナ < 浅田真央のお姉ちゃん #
  • @Hilying_V ただ、オレ的には、真央のお姉ちゃん < 元フィギュア五輪選手の八木沼さん in reply to Hilying_V #
  • 本橋 < 近江谷 #
  • そういや、今年は社会人10年目だとふと気づいた。つまりシステム職10年目。これだけやってたら適職なのかもと思う。しんどさはずっと変わらんけど。。 #
  • バイクかっこええ! #

Powered by Twitter Tools