Twitter Updates for 2010-03-01

  • まんじゅうは、お腹がいっぱいだったら1両の価値もないけど、お腹が空いてる人に取ったら、5両でも欲しい。それが商売か。そんなの忘れてしまって仕事してしまっとるな・・・。意識せねば。 #
  • 昨日ほぼ1日かけた設計が、全く違うものだとさっき気づいた・・・。別の機能でそのまま使えるからよかったけど。。あぶねーー #
  • 大体スケジュール作るのむずいんやけど、電車のダイヤを組む人のノウハウあったら楽にできそうw #
  • Google リーダー (1000+) http://bit.ly/cz4KwB #
  • なんだって少なめー。半分の生活ー。これでいけたらいいんだね~。 #
  • やらないといけないことがあったんだけど、どうしても思い出せない。メモしようとしたときに別のことが思い浮かんでそのまま飛んだ>< #
  • 小松菜パスタが作りたいけど、パスタが切れてる・・・ #
  • 4夜連続ドラマできるだけみよう #
  • かしゆかすごいな。荒木先生の家に呼ばれるなんて!ジョジョ話たのしそうー #
  • あかん、友達やめて親友になろうっていうのが素敵すぎるわ。 #
  • @ttnb ホットワインにすると、あったまるし違う味わいでよいですよ! in reply to ttnb #
  • @ttnb レンジでOKす!風邪ひいたときたまにやります!ただ、赤ワインでしかやったことないです・・・ in reply to ttnb #
  • @yu0488 has earned a #TweetGrade of A+. http://tweetgrade.com/yu0488 #
  • カカ、ロナウジーニョ、パト、やっぱ今回のW杯はブラジルじゃないかな #
  • もう一回五輪で観たかったですね~RT @koyaki: あら、ヨナ引退なの!? #

Powered by Twitter Tools