Twitter Updates for 2010-03-03

  • 僕は今日は納豆食パンでした(事後報告) RT @whiteyou: 納豆ごはんでした。(事後報告) #
  • おっと、6月にも行きたいライブの情報が。 #
  • フォーム確認画面って、必要なときだけ入れたらいいと思う。確認する必要ない時にあったらうざい。自分で入力したもの覚えてる。画面設計するときに、いつも同じやり方でなく、必要か不要かを画面・機能毎に判断すべき。例えば、メーラーでは確認画面などなく、即送信されるけど違和感はない。 #
  • 考えずに作るものは、自分で仕事を増やしてるだけだ。 #
  • 共有、共通化も同様。同じことを足して100とするか、1×100と考えるかで、全く違う。前者はやった気になるのがやっかい。どうせなら、1×100を100回やれば、100倍なのに気付かない。 #
  • うわ。。結構請求されてまうがな~ RT @takestic: 日本の権利ビジネスって見直した方がいいんじゃない?http://bit.ly/cjP04s #
  • .htaccessで飛ばされる場合って、防ぎようないよね。ウェブをやめる以外。こんなのでウェブの広がりを止めるようなことは、クラッカー?は望んでいるのかね~ #
  • 自分の作業全く出来ず17時になっている・・・。でたーーー #
  • @hananyo2 あ、ちゃいますよwあれは15分ぐらいで終わったのでw in reply to hananyo2 #
  • ここ何件かのEC案件見てて少し感じたこと。ECは、もう今まで色々作られたパッケージではカバー出来ないほど進化している。前は、クライアントによって要求が違う部分がネックだったけど、今はそうではなく、基本機能に求められるものがものすごく高くなっている。 #
  • @Hilying_V 謝罪ですか?やっちゃった?w in reply to Hilying_V #
  • なんか、こんな時間までやってしまった。毎日23時には帰ると決めてたんやけど。 #
  • 今日は燃えた。負けず嫌いなため。最初はごちゃごちゃ言わず、実行してから、ごちゃごちゃ言うのですwポリシー。 #
  • すごい数字>< 正社員採用:「10年度なし」47.5% - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/9MdfsF #
  • 3夜目は一切みられず。。 #
  • 新大久保のコリアンタウンをまた徘徊したいな~。あそこは別世界。 #
  • @yudemen 電飾とかすごくて夜は完全に日本じゃないですよねw #

Powered by Twitter Tools