Twitter Updates for 2010-03-04

  • 今日は長澤まさみか。みたい。 #
  • 雨の日の体調とテンションをあげる方法知ってる人いないかな。。 #
  • 儲かるペットショップを経営してる人が、忙しいか何かの理由で店を譲りたいと友人に打診してきている。お金持ちなので、ペットショップはいらないらしい。ただ、引取条件が全在庫の買取。なんか怪しいと思うのは私だけ? #
  • ちなみに仕入れルートなどもそのまま引き継げるとのこと。 #
  • とりあえず、引き継ぐ意向なら、行政書士か弁護士に相談した方がいいとは言っておいた。 #
  • @yudemen 誰からか詳しく聞いてないんです。やはり詐欺ですか。ありがとうございます。詐欺の手口に多い旨を、友人にも伝えておきます。 in reply to yudemen #
  • @yudemen 出所分からないですが、僕の友人がペット関連の店の開業を目論んでいるところに入ってきた話なので、友人が乗りそうな勢いでしたw危ないですね。 in reply to yudemen #
  • カフェ風の音楽が流れてると、カフェでお茶しながら本でも読みたくなってくる #
  • @whiteyou え、やっぱ「w」って一般的じゃないのね。。 in reply to whiteyou #
  • @whiteyou まじすかwww in reply to whiteyou #
  • @hananyo2 オトナの階段上る君はまだシンデレラさ in reply to hananyo2 #
  • 「w」は、偉大だwww1文字で話題をかっさらう素敵なやつだ。 僕は全角w派です。 #
  • さあ、設計にもどろうー。いつもこの時間になっちゃうなー #
  • @hananyo2 そなんやwww in reply to hananyo2 #
  • やっぱり長澤まさみ#
  • @yabumaru できることあったらいってくだせー in reply to yabumaru #
  • 今日の晩ご飯はカレーうどん。納豆とかねぎとか入れたらぬるくなった。。 #

Powered by Twitter Tools