Twitter Updates for 2010-03-16

  • 外がものすごくいい天気! #
  • NY行かれる方、僕が滞在していたタイムズスクエア近くのアパートが、お友達紹介で7泊5%、14泊10%とか割引してますよー。紹介しますよー #
  • 友達の就職が決まった。こんなご時世でも、必要だと思う人材はちゃんと採用されるんですー #
  • @whiteyou おいしそー。yokumokuのシガールたべたいー in reply to whiteyou #
  • ブルームバーグってのは、金融のダッシュボードみたいなもの。こんな発想でWebサービス作れるといいね~ #
  • うえ、ぱにくるー #
  • もうこんな時間だけど、ほんの少しだけきゅけー #
  • @Hilying_V 前にスカパラのライブで見たけど、ちょーかっちょよかったよ! in reply to Hilying_V #
  • 今日はレタスチャーハンに納豆入れてみた。案外いけるwただ、味はいいけど人には出せない様相かもw #
  • @e365 今度やってみます! in reply to e365 #
  • 小魚うまい #
  • @whiteyou ごめん。。 in reply to whiteyou #
  • @whiteyou こっそり食べるね in reply to whiteyou #
  • 今度はハイロウズしばりもいいかもね #
  • なんとコーヒーフィルターがきれてる。。ショック>< #
  • あかん、布の使い回しフィルター使ったらコーヒーの味が少し変。。明日紙フィルター買わねば。 #
  • @hananyo2 小魚ですね in reply to hananyo2 #
  • @veronal 食事つきじゃないんやねー in reply to veronal #

Powered by Twitter Tools