Twitter Updates for 2010-03-20

  • 風呂入ったので、久々に整骨院へ。 #
  • コーヒーとリポDバファリンと風邪薬と水を飲みました。ドラッガー#
  • スーツだと暑いな #
  • 元会社の先輩の結婚式二次会で、元同僚たちと交流。 #
  • 元会社の人らは上下関係かなりしっかりしてるなー。次の店探すのも後輩が走ってビルの上から店をさがしにいきよる。 #
  • 財布から3万円もなくなってる。そして手元には何ひとつ物は残ってない。 #
  • 昔の社内バカ話を聞いて、あの頃のアホ同期たち思い出したなー。先輩の寝てる横で騎上位とかありえねーw #
  • 森本くんは頭いいのに辞めてもったいなかったねーと、少し年上の元同僚に言われた。そこにいたら成長出来ないから辞めたんだと言いかけたw #
  • 業界人みたいだと言われた。なんだそれは。まあ、ガチガチのシステム会社からしたらそう見えるのかもな。 #
  • おなかすいた #
  • 明日から実家に帰ろう #
  • そういや、前にコンパした子と結婚式の2次会であった。思い出すのに大分時間かかった。 #

Powered by Twitter Tools