Twitter Updates for 2010-03-22

  • 千早赤阪村なう。大阪で唯一の村なんだぜ~ #
  • 最近のお墓はお供え物を置いて帰ったらダメ。備えた栓を開けた缶ビールを一気飲み。 #
  • 高級ステーキ店にて家族でランチ #
  • 生ピアノのリクエストをテーブル毎に聞いてきた。母親はリストからいい日旅立ちをリクエスト。 #
  • もうすぐカエラに会える。反対方向の電車に乗りかけてまたやらかすとこだった。。 #
  • @whiteyou おつかれさま~。ゆっくり休んでね~ in reply to whiteyou #
  • 熱い夜だった #
  • めちゃくちゃかわいい。妹に欲しい。 #
  • @yudemen なんでこんなおじいちゃんばっかりなんでしょう。。この前の僕らのおっさん化話も似て非なるものなのかも・・・ in reply to yudemen #
  • でもやっぱりNHKはすごい。この番組のタグはすごい勢いでTLを流れてる #
  • TLが早すぎて全く読めないですな #nhk_media0322 #
  • ドワンゴの川上さんの話をおじいちゃんたちはポカンとした顔で聞いてたw #
  • でも、世の中の僕らに入ってくる情報は、このおじいちゃんたちが握ってるんだよなー。 #
  • 司会者の女性、F5押しながらTL追ってる。流れ早すぎて追えないと思う。。 #
  • NHKもおっさんだったけど、この人たちも十分おっさんだなーw (#ura_media0322 live at http://ustre.am/eEWB) #

Powered by Twitter Tools