Twitter Updates for 2010-04-09

  • 今日は上海易愛出社最終日。 #
  • 上海易愛の人にたくさんのことを詰め込み過ぎても混乱するので。何回もこっちきてコツコツやっていかないとね。 #
  • 昨日の夜は、eA社長が上海にいらっしゃってたので、食事に行きました。eA社長、M取締役、上海易愛のRさん、あとは易愛の3人のチームリーダーとKさんと僕。 #
  • 社長とは取締役とは、eAのこれからの話をして、上海のメンバーには、これからやっていって欲しいこと伝えました。みんなで乾杯(カンペー)。中国では食事中なんどもカンペーします。 #
  • 今日は、上海易愛リーダー3人に案件のスタッフィングについて、どんなやり方がいいかを伝えようと思います。 #
  • 上海易愛リーダー3人に、スタッフィングの簡単なロールプレイングを行いました。ABCの技術力、A'B'C'のプロジェクト経験。ABCの難易度の機能一覧。これらを想定して。 #
  • なんと、上海易愛と東京eAのテレビ会議に参加してます。東京のOさんとブリッジのCさん。 #
  • Sさんも来ましたね #

Powered by Twitter Tools