Twitter Updates for 2010-04-10

  • 今日は朝9時の飛行機で帰国。この時間しか取れなかったのです。眠い。。 #
  • 諸事情により1時間しか寝てません。。この一週間平均睡眠時間どれぐらいなんだろ。。とにかく少ない。 #
  • まあでも、日本にいる時と変わらんかな。平均4時間ぐらいか。 #
  • @yudemen 行った人は分かる諸事情ですねwなにわともあれ、行ってよかったです。行くだけでモチベーションを上げられるので、全員1回行ってもいいかもです!それだけで会社に活力生まれると思います! in reply to yudemen #
  • 上海に行くことで、閉塞感や、倦怠感、迷走のようなものがなくなります。反対に、危機感、焦燥感、希望などが生まれます。 #
  • さて、搭乗です。また来るね上海!寂しいな~ #
  • 帰ったら夜は飲み会で、次の日は花見か。。この寝てない体で耐えられるのかな。。パワーで乗り切る。 #
  • 関空に着いた。ふぅ。実家で2時間ぐらいは休息してから出かけよう。 #
  • 税関でスーツケースを開けられそうになったけど会話してたらセーフになった。容貌が怪しいとこういうことはよくある。。 #
  • 昨日食べた四川料理の影響で今日は朝から5回ほどトイレに。。実家で優しいものを食べよう。 #
  • @Hilying_V 俺は今朝上海で、中国人のおばちゃんにめちゃめちゃ笑いながらしばらく話されたけど、全く中国語分からんかった。。中学レベルがでもあった方がええな。 in reply to Hilying_V #
  • 暑いなーと思って天気予報見たら明日雨かよ。。 #
  • 備忘録。実は上海易愛の組織は、現状の京都の組織よりしっかりしている。システムチームとしてPMが1名いて、PLが三人いて、その下に開発メンバーがそれぞれ三人づつぐらい。 #
  • @cheeky1104 ぜひ上海行って見てください! in reply to cheeky1104 #
  • やべえ、寝すぎて遅刻。。 #
  • スーツケース持って梅田しんどい。。 #
  • 電車で隣の3人の女の子が中国語で話してる。懐かしさを感じてるオレがおもろいw #

Powered by Twitter Tools