Twitter Updates for 2010-04-14

  • 差別化、付加価値。これを本当に意識しないとね。30代すごく大事だ。  他人事ではない100人の『転落』 ~30代独身者はホームレス予備軍?:日経ビジネスオンライン http://bit.ly/cHzOq7 #
  • 20代ってのは、同期とかがライバル。先輩や上司には全ての面で負けていることがほとんど。30代、ライバルは全員。30代になったときに、先輩・上司より1つでも優れたものを持てているか。勝てる要素の数だけ付加価値。それで40代、50代、その後変わると思う。 #
  • @kikuishi あ、これ新聞でみた!レコメンドは不安らしいねー。まあ仕組み知らんかったら、買ってるもの全部検閲されてると思うよな。 in reply to kikuishi #
  • カレーが辛すぎて胃腸に負担きてる #
  • ソースをざっと見る限りはかなり成長している!あとは動かしてみてだね。 #
  • @ttnb いきましょーよー in reply to ttnb #

Powered by Twitter Tools