Twitter Updates for 2010-04-17

  • 1Q84って、村上春樹の中では変わった作品で、そんなに好きなほうではないけど、新刊が届いたらものすごく読みたい気分&懐かしい感じ。 #
  • Mステのかしゆかが間違えて照れてるとこに萌えーーーー #
  • ウダウダしてたら遅刻と思ったら、阪急人身事故で確実遅刻。。阪急京都線使う人気をつけて! #
  • @mrfj たしかにw in reply to mrfj #
  • 今日のジムは心斎橋。ビルの一室を改造してる。できるんやね~ http://twitpic.com/1g7hab #
  • まあまあ飲んだ。最近少し太ったから、人生で初めて食事の量を抑え目にしたりしてる。全く食べない手法が最近通じない気がするので。 #
  • 電車寝過ごした。。 #
  • 「結局男は猫みたいなニャンニャンかわいい子が好きだよね」というような事を僕の周りの女性はよく言う。反対にニャンニャンかわいい子にはほぼ出会ったことがないだけどw女性は自分が男っぽいってことを言いたいものなのかね。 #
  • はい。カウントダウンTVPerfumeです。 #

Powered by Twitter Tools