Twitter Updates for 2010-04-18

  • ジョグってきたー #
  • 好きなタイプを聞かれ「麻生久美子」など、ニャンニャン系ではない芸能人を言うと、場の盛り上がりはいまいち。「ふかきょん」と答えると、「やっぱ男はみんなニャンニャン系がすきなんだよねー」と女性陣で大盛り上がり。こういうのはほんとに多い。ぶっちゃけどっちも好きだぜw #
  • ソラニンを観ようかな #
  • さあて、クラブクアトロ行くかー #
  • @Hilying_V 忘れた頃にきたりするさ~ in reply to Hilying_V #
  • 10年以上ぶりに中国語の勉強を始めるけど、全く覚えていない。。ゼロからだ。 #
  • クアトロは100人ぐらいなので、身近で演奏聴けていい。 #
  • dorlisは二年前ぐらいにクアトロで聴いたけど、前より人少ないかも。。応援頑張ろう。 #
  • 定番曲はやっぱもりあがるなー! #
  • ちょっとアメ村ぶらついて帰るか #
  • アーバンリサーチなくなったんかなー #
  • @dragonaut すごく偶然ですね!僕はふらふらして、もう帰路についてます。 in reply to dragonaut #
  • 京都に戻った。毎週末大阪に行ってるので、もう少し便のいいとこに引っ越してもいいかも。 #
  • 今日は簡単冷しゃぶ #

Powered by Twitter Tools