Twitter Updates for 2010-04-21

  • こういう発想で仕事したい nanapiの初期バージョンに検索窓がなかった理由 : ロケスタ社長日記 http://bit.ly/9oKUwt #
  • 政党交付金国勢調査をベースにしてると知らなんだ。僕は不在なことが多いので、一人暮らしはじめてから国勢調査にあまり協力できてない。こんな人は多いので、実は日本の人口は考えているより多く、ベースとして考える数値が間違って予算立ててたりするのかも。まあ、そこまで影響ないと思うけど。 #
  • 自分も儲けたい人だ。商売人がいい。  どんどん稼いでがんがん使おう - Chikirinの日記 http://bit.ly/bheOfS #
  • これは便利そう 普段使っているGmailを簡単にフル機能のtwitterクライアントにしてしまう方法 | ついーたーTweeter.jp http://tweeter.jp/2010/04/20/twitter-2165.html #
  • またオザケンはずれた。。 #
  • ふぅ。なんとかキリつくとこまで頑張れた。。ギリ。。 #
  • やっちゃてねー RT @kikuishi: 明日KRPであるイベント内の座談会に出席します。USTもやるので興味ある方はぜひ。 #
  • @ttnb まさか連れて帰ったんですか・・・僕らには見えなかったあの人を>< in reply to ttnb #

Powered by Twitter Tools