Twitter Updates for 2010-04-23

  • サンボの新アルバムをダウンロードしようと思ったら、moraなのでmacは無理。。SONYいつまでこういうの続けるんだ。。ipod排除はいいかもだけど、macユーザーでウォークマン使いたい人は無視とかかな。 #
  • ホンダ、営業益9割増って・・・。海外ターゲットの会社の事業計画って経済の専門家が付かないとできないんだろうな。 #
  • 4月にグループ会社が統合して、今日、僕が所属してなかった会社の方のサービス内容を、勉強会として聞いた。グループ会社でもサービス形態が違うと考え方も違うしすごくおもしろかった。 #
  • @whiteyou はやすぎ! in reply to whiteyou #
  • 飲んで帰ったけど、木製のシューキーパーを紙ヤスリで削って革靴キープ! #
  • よかった。ゆかちゃん、病気とかじゃなかった! #
  • ゆかちゃんは昨日の分と合わせて今日は2回更新。素敵な子です。 #

Powered by Twitter Tools