Twitter Updates for 2010-04-26

  • 当たってますように・・・ RT @takestic: あ、今日はCR-Zの当選者発表日。にしても、OleOleCR-Zのmixiアプリは結構流行ったよねー #
  • @dragonaut 万博には行く予定はないですね。この前4月初旬に行ったときには、万博会場はもう試験点灯とかしてました。 in reply to dragonaut #
  • @dameodo お手数おかけします! in reply to dameodo #
  • 前と違って、設計書通りにちゃんと作ってくる。ただ、設計書で漏れてるところや、矛盾がある部分は、そのまま。これは設計側も問題だけど、開発側が配慮出来たらワンステップ上がると思う。 #
  • 今日はどん兵衛がものすごく食べたくなったので買った。いつ食べたか覚えてないぐらい。 #
  • CR-Zはずれました。。。何も当たらず>< #
  • みます RT @kikuishi: 面白そうだよ。「徹底検証!事業仕分け第2弾~第2夜~ - ニコニコ生放送 http://bit.ly/aykAQ5 #
  • 池田信夫さんは動いているの初めてみるかも #
  • なぜカノン #
  • ランパードすごいね #
  • なにこの中国ドラマ。中国語の勉強になるかな。 #

Powered by Twitter Tools