Twitter Updates for 2010-04-29

  • こむら返りで目覚めた #
  • iTunesDJをシャッフルで再生したら、Puppy love がかかった。これは神がかっている。 #
  • やっぱ辛いもの食べるとお腹がかなりゆるい。。 #
  • ノリで乗り切りたいので、perfume聴いて仕事しますね。 #
  • RT @yudemen: 明日のいいともは、Perfumeですぜ。 #
  • 今日明日と休むつもりでいたけど、今日なんて朝8時半に来てもうこんな時間だ><完全に上海出張1週間のツケがきとる。。。上海で得たものに比べたら休日返上なんてたいしたこたあねぇ!と言い聞かせる。 #
  • 今日は何食べようか。何作ろうかなー #
  • 嗚呼、中国語会話のレッスンキャンセルするの忘れてた><チケット1回分なくなった・・・ #
  • 鶏もも肉の野菜蒸しという、創作料理にしてみる。 #
  • ああ、今日の城ホールいっといてもよかったなー。明日はいいともにMステと、prfmdayです。#prfm #
  • 楽天で、プラチナ会員なんですが、なんかメリットあるんですか??少しだけボーナスポイントもらえたりするぐらいしかメリットを知らない。 #
  • 今日29の日なのに鶏肉食ってもた!29と言えばウシだ! #
  • モウリーニョがこんなに興奮してるの初めてみた #
  • 今日5曲もやったのか・・・。新曲2曲入りで。。やっぱ行くべきやった。 #

Powered by Twitter Tools