Twitter Updates for 2010-05-01

  • @yabumaru おお!いよいよですね!おきをつけて! in reply to yabumaru #
  • チャリで快走してたら、ボルトがタイヤにささって死亡。変速も壊れてたし、そろそろ新チャリかな。 #
  • プジョービアンキかダホンか石橋か。そんなところか。BD1はちょっと手が出んかも。。 #
  • @masumin03 カールラガーフェルトがtwitterやってるんや!あのおっさんはなんでもやるなー in reply to masumin03 #
  • @wimi3 こちらこそよろしくお願いします! in reply to wimi3 #
  • GWなの忘れてた。京都駅は観光客でいっぱいだなー #
  • @ttnb あれ?夜来れます?? in reply to ttnb #
  • PS3とトルネとメタルギアベスト版買った。ウイイレは20に新しいの出るからそんとき買う。 #
  • @ttnb はいー。今日は早めの18時半開始です~ in reply to ttnb #
  • @takestic COD4はちょっと気になってました!今度買ってみます!そのときはよろしくです! in reply to takestic #
  • 開発中の案件のバッチがエラーを飛ばし続けるので止めにきた。家近くてよかったー #
  • GWはいろんな方面からお誘いがくるけど、体は1つなので。。先に約束した順番にしています。。申し訳ない。。 #
  • @ttnb 娘さん一緒ならちょっとみてみたいですね in reply to ttnb #
  • @mrfj アンテナないんかな? in reply to mrfj #

Powered by Twitter Tools