2019年総括&2020年抱負

すっかり更新が遅くなりました。 本年もよろしくお願いいたします。

2019年は、なかなか変化に飛んだ年でした。

2018年末に息子が生まれ、8月には家族で京都を離れ東京に住むことになりました。 東京自体は何度も何年も住んだことがあるので土地感などはあるのですが、 0歳児を伴っての引っ越しは想像以上のしんどさでした。

引っ越しして3,4ヶ月でようやく落ち着いた感は出ましたが、 夫婦ともに体力が落ちボロボロでした。

というのもあり、 10月ぐらいからスクワットをはじめました。 毎日100回やっていて結構続いています。 自分は自身でモクモクと継続することは得意なのでスクワットも続くんじゃないかと思います。

ストレッチなどは高校からはじめて、ほぼ毎日かかさず42歳になる今も継続しています。

仕事では、東京でやるべくことを進め、 社内的にも地に足をついて未来へ進もうという空気ができてきて、来てよかったなと感じています。 業績もみんなの頑張りで当初目標を達成する予測になっています。

 

さて、昨年の抱負「自分の色を出す」ですが、 まだまだできなかった1年でした。

ということで、2020年も引き続き 「自分の色を出す」でいきたいと思います。

 

自分でいうのはなんですが、器用にバランス良くいろいろなことをやってしまうので、 「色」というのが出にくいです。

ただ、この個性の時代では「色」出すべきだと思っているので頑張ります。

本年もよろしくお願いいたします。