Twitter Updates for 2010-05-06

  • おはよー。今日はなんの予定もないよー #
  • あっちーなー。なんか家でする気分やったけど、こんなに外が夏っぽいと出ていきたくなるなー #
  • そうかー。中国のECを考えるとき、物流はかなりのネックだなー。日本でも楽天がアマゾンに習って倉庫整備してるしなー。 #
  • AmazonEC2のアジアでサーバー設定できたから、ブログを移設しようと思ったら、wordpressの移設って案外めんどい。。やる気なくなったのでまた今度かな。EC2のアジアはアクセス快適。macコンソールからもブラウザからも。 #
  • macbookのファンがかなりフル回転。暑いってことだな。 #
  • cyburduckっていうmac用のFTP/SFTPアプリは鍵認証も対応してて、使い勝手もよい! #
  • トルネで録ってた龍馬をみよう #
  • @shinger 体感ですが、USより早く感じます。アプリちゃんとのせてるわけじゃないので感覚ですが。 in reply to shinger #
  • @tomofucks おつかれさま~ in reply to tomofucks #
  • この店おいしいですよね〜 RT @yudemen: 暑いので今日はベトナム料理にする。 (@ ベトナム料理フォーンヴィエット) http://4sq.com/b2Qlrl in reply to yudemen #
  • 今日は朝から何も食べてない。GW中は暴飲暴食したので調整できたかな。夜は食べるけど。 #
  • @tomofucks こちらも楽しかったぜー。九州にもまた行く機会あったらよろしく〜 in reply to tomofucks #
  • ec2にdumpが入らん。。 #
  • ゆかちゃんはどきっとさせやがる #
  • ec2からmysqlに全くつなげない。。権限なんやろうけど。。今日はやめよ。 #

Powered by Twitter Tools