Twitter Updates for 2010-05-07

  • たぶん、ec2にブログが完全移行できたかな。 #
  • 最近フォロー来る回数がものすごく多い。で、その人たちのプロフィールを見ると、みんなフォロー・フォロワーが軽く1000は超えてて、半数は10000も超えている。これだけの数だと、フィルタリングが必要なはず。 #
  • もう、一般の人はフィルタリングしてtwitterを使いこなしてるってこと。結局、初期からtwitter使ってた人間(僕含め)の多くは、もう取り残されたのかもね。いつもこうなるよなーw気づくのは早いけど、すぐ追い越される。ツールをうまく利用するのが苦手だ。 #
  • フォロワー10000なんて、去年段階では、有名人以外なかったもんなー #
  • @koheidragon 実は、普段買えない銘柄を狙ってます!w in reply to koheidragon #
  • @whiteyou 僕は今日もおなか痛い 。治らんし。 in reply to whiteyou #
  • 晴れてきた #
  • @kikuishi 行く?もう帰るけど in reply to kikuishi #
  • 嗚呼、予習も復習もしてねぇや。。明日学校なのに。。 #
  • @kikuishi おお、まだまだかwがんばってー in reply to kikuishi #
  • 一青窈って、誰かに似てるねんなー #
  • @hananyo2 いや、芸能人じゃなくて知り合いなんですよー。たぶん。 in reply to hananyo2 #
  • 今日の夕飯は、チップス、枝豆、冷や奴、納豆。ビールとワインとともに。これは飲み助です。 #

Powered by Twitter Tools