Twitter Updates for 2010-05-18

  • @kikuishi お、大丈夫かいな。。 in reply to kikuishi #
  • 1部終了した。また、来週も続きのMTGかー。本当に東京にいていいんじゃないかと思えるね。 #
  • クラウドは最初はすごいものだ!と思って、ちょっと時間がたって知っていくと現状に絶望し、もっと知ると、チャンス・希望に変わる。今ここ。まだまだ先はある。 #
  • 京都に戻ります。ふぅ。 #
  • @hananyo2 それは早すぎでしょw in reply to hananyo2 #
  • 小泉チルドレンでよくテレビに出てたピンクのスーツ着てる人が同じ新幹線だった。 #
  • @wimi3 ああ、そんなのありましたねwなつかしいですねw in reply to wimi3 #
  • @hananyo2 自民なんでもう落選してるんちゃいます? in reply to hananyo2 #
  • @u5u5u5 オレも買っちゃった in reply to u5u5u5 #
  • 「ふられた」はただの相談で、「別れた」はきてもいいよ!ってことだと!?早く教えてくれよ! #
  • 33なった瞬間一緒におったのはオレやけどなw RT @mrfj 皆様どもです! in reply to mrfj #

Powered by Twitter Tools