Twitter Updates for 2010-05-20

  • カエラと堀北て・・・鉄板やろ #
  • DOCOMOやるな #
  • 楽天が中国とかに開発拠点整備を発表したのは、オフショアではない。世界視点。中国がグローバルスタンダードになるのか。 #
  • IBM、MS、googleアメリカの企業が成功したのは、グローバル意識だからじゃなくて、グローバルスタンダードがアメリカだったからかな。SONYトヨタが強かったのは、その時は日本がグローバルスタンダードだったから。いかにスタンダードを作るかだ。 #
  • だいぶハード。休めない。 #
  • 女の子がちょー好きなんやけどなー【@yu0488についてどう思う?アンケート結果】5位:頭の回転が速い 4位:男好き 3位:好き 2位:やさしい 1位:頭がいい http://shindanmaker.com/18374 #FollowerQuestion #
  • @hananyo2 僕は占いにしても何にしても、ずばり当たるんですw単純な性格なんでしょう。占い師さんは楽だと思うw in reply to hananyo2 #
  • 今度会う友達の彼女は5つ下。別の友達も5つ下の子と結婚した。ありってことだぜ。 #
  • 不在票。せっかくオルビスからローションなど届いたのに、忙しくて受け取る時がない。。 #

Powered by Twitter Tools