Twitter Updates for 2010-05-23

  • 今日は電気がある #
  • 水道橋近辺は、昔働いてたから懐かしいな。あーうーでは色々勉強した。いい経験。 #
  • 今から京都に戻って学校です。家で予習復習せねば。。 #
  • ウイイレを近々買おうと思います。来月ウイイレ大会など、ウチでいかがでしょうか?? #
  • @veronal うん。まだぜんぜんだけどねw in reply to veronal #
  • githabみたいなのをクラウドサービス出来たらいいだろうな #
  • 京都駅はすごい人 #
  • 勉強しないといけないけど、友達からもらった深キョンのDVDが気になる・・・ #
  • やっとオルビスのローションを受け取れた #
  • 今日の先生は教え方がすごく上手で美人。いいね~ #
  • @reycoo MT4にしたらええんちゃう?基本一緒やし。MT5は結構DB対応が変わったからねー。 in reply to reycoo #
  • ブラビアリンクを設定した。ブラビアのリモコンでPS3が操作できる。PS3で別途買ったリモコンいらないじゃん。。誰か安く買いませんか?w #
  • 情熱大陸の600回記念って、記念の割に内容薄い・・・ #
  • ウイイレめちゃおもろい。バルサVSレアルをやったけど、メッシらしく動かすのはまだまだ出来ない。 #

Powered by Twitter Tools