Twitter Updates for 2010-05-28

  • バブルって大事だよ。なんといっても勢い。これ、知らないとか忘れてたら人生かなり損するよ。 #
  • 上見ようよ。夢見ようよ。ね。絶対楽しいから。 #
  • iPad並ぶ気持ちはなんか分かる。ドラクエ並んだときに似てるかも。 #
  • iPadを店頭に置いて、服を画面上でコーディネイト。あれはよく使われるだろう。昔、あれをFlashPHP+ポスグレと、タッチに反応するモニターでやったことがある。今はiPad+アプリで出来る。iPadだと他のアプリを起動もできる。 #
  • iPadの服のコーディネイトアプリの本当にすごいとこは、アメリカで発売した時点で企画して、開発に着手して、日本発売に間に合わせたこと。その決断と先見性とスピード。 #
  • 「内容を把握すること」と、「実際に手を動かすこと」は違います。自分が手を動かせばうまくはいくのですが、「把握はするけど、自分の手は動かさず」というのが一番効率よし。「まかせること」「自分が本当に手を動かすべきこと」を都度見極めて。 #
  • 「まかせること」が、まかせられた方にとっては「自分が手を動かすべきこと」になるんです。 #
  • 京都に戻る。毎週東京行ってると、1週間が早いわー #
  • @yudemen うわー。いいですねー in reply to yudemen #

Powered by Twitter Tools