Twitter Updates for 2010-05-29

  • @reycoo ボブをオススメします in reply to reycoo #
  • ブランチにマーラー麺出てる!!!うわー、懐かしい。上海で食べたのめちゃおいしかった〜 #
  • iPadって今買おうと思ったら買えるの??買うこと決めたんやけど。ネットじゃなくて店頭で買って帰りたいんだ。店頭で買う楽しみは、家に帰るまでのワクワク。 #
  • うわーーー。諸事情により来月のカード決済がやばいことに・・・。色々重なっとるからな。。iPadは6月になってからだ。 #
  • @whiteyou あ、まじで!ちょっと行ってみるわ!さんきゅう! in reply to whiteyou #
  • @veronal 一緒に買っちゃおうぜ!!! in reply to veronal #
  • @furoku iPadを持ってってのが、生活スタイルまで変えるイノベーションを感じますw in reply to furoku #
  • ううむ。ドコモのwi-fiルータだと、3G+wi-fiで、イーモバイルもいらなくなる。ソフトバンクのが好きだけど迷う。。。 #
  • みんな迷わず3G版買ってるの?? #
  • @dameodo なるほど。やっぱり、今何を持ってるかで変わりますな~ in reply to dameodo #
  • iPad触った。キーボードってフリックモードないんやろか。ふりっくがいいなー #
  • 堀江さんの、「稼げる超ソーシャルフィルタリング」を読んだ。書かれていることは全て何年も前から実践しているウチの組織が超稼げてないのはなんでw #
  • @u5u5u5 洗わん in reply to u5u5u5 #
  • @whiteyou そうみたいやね。。残念。。 in reply to whiteyou #
  • 今日は5人で飲んでたけど、4人がAB型だった。こんなの初めてだ。 #
  • I'm at らーめん大将. http://4sq.com/c8HiNI #
  • NHKでワールドカップ予習できる番組はじまるよ〜! #

Powered by Twitter Tools