Twitter Updates for 2010-01-13

  • GoogleSEOに効果的なテクニックまとめ【パシのSEOブログ】 http://bit.ly/6XMewN #
  • topを使うときに覚えておきたい15のコマンド - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ http://bit.ly/5XU6Hq #
  • Twitter 本日のツイート - 02:04 @kikuishi マーケとかは、うちはノウハウないから今からためていかないとダメなんだよね~。九州はECとは違うけどあるけどね~ .. → http://am6.jp/80gJUa #
  • 企業ITのクラウド化は竜巻のような大ブームになる–乗れば天国, 乗らねば地獄 http://bit.ly/4OG3t8 #
  • 僕は目標に向かう方がいいなー 創業から今まで売上目標はありません http://bit.ly/827Ham #
  • RT @yudemen: プロフィットとベネフィット。レスポンスデバイス、限定性。 : 買う気になった顧客の背中をドンと押す 稼げるサイト作りの最終ステップ - 買いたくさせるWEBサイト文章術 http://j.mp/8NPVkt #
  • 話を聞いてすぐに意見とか出せない。僕はインプットするとグルグルグルグル頭の中で色々回って、うまく表現できない。一拍置いて、整理してから。そういうやり方しかできないw不器用かもな~ #
  • ものすごくはまってた。なんとか解決できそうだ。。 #
  • RT @eA_Kyoto: 特に配送を強化し、大半の商品およびエリアで翌日配送を可能にしたことが、リピーターの獲得と売り上げ増につながった。「爽快ドラッグが*楽天*市場3万店舗の頂点に | 企業・経営:ニュース・解説 *...*」 http://j.mp/5gRCUr #
  • そういう話素敵です! RT @e365: 小学校の時憧れてましたという女の子から知人経由でメッセージが来た。僕はもう果てしなくオッサンです。 #
  • 今、京都は-1℃です。。。。 #
  • 明日は-4℃か。。。。。 #
  • RT @whiteyou: 今夜の俳句 : たのしみに してたふぐちり くさってた #
  • どんだけ寒いねん。部屋の温度全く上がらんぞ。風呂はいるしかないか。 #
  • それはおもしろいですw RT @yudemen: @ttnb まさか、きよぴーがカエラ#

Powered by Twitter Tools