Twitter Updates for 2010-01-15

  • RT @tsuda: サッポロ一番みそラーメンは開発当初北海道の一部にしかなかったみそラーメンという存在を袋ラーメンという形で一般化し、全国にみそラーメンを広めるきっかけになった。日本ラーメン史における歴史的意義も非常に大きいものがある。http://j.mp/8stxit #
  • RT @yudemen: 関係なし。でもリアルタイム検索は・・ : TwitterFacebookからの被リンクは特別扱い? http://j.mp/84J6GB #
  • RT @NOTE_MAN: ツイッタ~の楽しみ方も、いろいろあって。人によって考え方が違うのは、当然ですね。 #
  • すごくかわいい声で「おーーーい」と聞こえたので、女性のお坊さんが托鉢してるのかな?と思ったら、向かいの小学校の子供が叫んでいた声だった。 #
  • @whiteyou 托鉢っていうやで。修行。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%98%E9%89%A2 in reply to whiteyou #
  • ハッシュチェック終わったし始めるか #
  • @ttnb 分かります。SFTPを使えば、さらにリスクは減りますよ。暗号化するので感染しててもID/PWが漏れないです。FileZillaでも対応しているはずです。 in reply to ttnb #
  • ファイルアップが残り3時間て出てて待つの大変と思ったら、今は1分に変わった。よかった。 #
  • 工事現場からシンナーの匂いがしてきた。もう塗るのか。クラクラしそう。 #
  • RT @prfmwords: 売れたいからやってるんじゃなくて、Perfumeでいられることが自体が嬉しいんです。だからずっとPerfumeでいたいですね(あ~ちゃん) #prfm #
  • @furokuさんが中国セミナーをツダってるんですね #eacn in reply to furoku #
  • RT @furoku: 余談:中国で痛い目にあわないように、1つ目、グレーゾーンは回避する。2つ目、0→1を作ることは苦手ということを前提にする。3つ目、ダメなことははっきりダメと言う。4つ目、とにかく論破してください。5つ目、法制度は突然変わります。#eacn #
  • おなかすいた。今日ははまったし、色々やりすぎた。。 #
  • 頭のいい人とやりとりすると、こちらは頭フル回転なので、やり取り終わったたあと疲れるけど、すごく気持ちよくもある。 #
  • さあ帰ろう #
  • @khashiume ごめんなさいねー、仕事ひっぱっちゃって。。 in reply to khashiume #
  • 外は雪が降ってるよ~ #

Powered by Twitter Tools