Twitter Updates for 2010-01-17

  • RT @sentan: Amazon DTP が多言語対応。ついに世界中から自費出版可能に!(ただし、日本語の対応時期は未定) - 08th Grade Syndrome http://bit.ly/5FVgcU #
  • リアル速報。なんと、サンデージャポンのキャバクラNo.1だった作家の立花さんの乳首が見えてます。 #
  • あ、乳首じゃなくて乳輪か。2ちゃんに上がりそう。 RT @yu0488: リアル速報。なんと、サンデージャポンのキャバクラNo.1だった作家の立花さんの乳首が見えてます。 #
  • Twitterでももう話題になってるw #
  • mixiアプリブラウザ三国志はすごくよく出来てる!!!これが無料ってすごい。 #
  • ううむ。乳輪見えたままだ。やるなサンジャポ#
  • 阪神大震災被災者のご冥福をお祈りしましょう #
  • RT @hatoyamayukio: 阪神・淡路大震災から今日で15年が経ちました。今日は神戸で式典に出席し、震災で亡くなられた方とご遺族に心から哀悼の意を表しました。その尊い教訓をもとに、「いのちを大切にする政治」を防災対策の面でもしっかり進めてまいります。PCでご覧くださいh #
  • @yudemen はい。自分たちが昔からずっと色々なノウハウためてるのに、独り占めしててはダメなので、どんどん公開していこうと思っています! in reply to yudemen #
  • 「検察・特捜部は「正義原理主義者」の集まりだ。」を見たよ! → http://am6.jp/7XSDvD /via @feedtweet #
  • 23時からNHKでやる、阪神大震災ドラマ「その街のこども」は見ねば。 #
  • 僕ならおりょうさんより、かおを選ぶなー #
  • 吉田栄作出てるし #
  • ドラマのあとに生で出演者が出るってすごいな~。テレビでもリアルか~。 #
  • 森山未來の髪型かっこええ。あんなんしよ。 #
  • @yudemen このドラマいいですね。やっぱ今はいいの作れるのNHKですかねー in reply to yudemen #
  • この震災ドラマの映像の撮り方おもろいなー #
  • 震災ドラマよかった。なんと脚本がジョゼの人や。素晴らしい。僕の好きな感じ。 #
  • 変なことを書く。「死」というのは日常に起こることなんだけど、戦争や震災があると、その「死」は意味が変わるのだろうか。追悼とか式典とか。「死」は等しく訪れるもので全部同じなんじゃないのかなと思ったりした、今日でした。 #

Powered by Twitter Tools