Twitter Updates for 2010-01-19

  • 今日は早めに起きれた #
  • まだPerfumeのサイト落ちているのか #
  • ログは、競合が出てきても絶対勝てる武器。前に折り込みチラシためてる会社の話したけど、もっとそういうの意識しないとな。数年先はTwitterが強大な力持つよ。 #
  • 最近Twitterでの喧嘩が多いなー。議論じゃなくて喧嘩。ルール破った人への怒りとか、誰かを排除しようとしたり。自由な中でのモラルって難しいよな。 #
  • 有効に使って、楽しんだり笑ったり、真剣に語ったり出来たらいいのになー。これはいつもウェブの課題だ。 #
  • みんな春日神社行ったらいいんじゃない?僕は悪いこと全然起こらないよー #
  • タグクラウドで【投稿者】菊石というのが一番デカイのは少しおもろいな #
  • @hananyo2 80時間かー。ちょっと忙しいといきますねー。。 in reply to hananyo2 #
  • @yudemen すごいですよね。Google Appsを使えるような環境いいですよね。セキュリティポリシーがゆるい企業ではなく、反対に厳重な企業は使えるのかもです。ルールを作れて、みんなが守れてはじめて有効なツールかもですねー。  in reply to yudemen #
  • RT @tsuda: 小沢健二のインタビュー、さらっとfacebookとかTwitter批判が書かれてるな。「人目を気にしすぎるようになって、思ったことを自由に書けない」問題は確かに人によってはあるのかも。http://hihumiyo.net/booklet.html #
  • こわいなこれ これはすごいw・・・あなたがいない間に彼女や彼氏がiPhoneをどういじったかを再現してくれるアプリ『iTrust』 - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ http://bit.ly/4pMLya #
  • ブラウザが落ちてもフォーム内容が消えないようにするjQueryプラグインjQuery autosave」:phpspot開発日誌 http://bit.ly/5Beg62 #
  • おざけんのライブ行きたい。今年はライブ参加多い予感。 #
  • グリー田中社長が語る、GREEの変化 - ITmedia News http://tb.itmedia.co.jp/tbc/news/articles/1001/19/news053.html #
  • Google 日本語入力用の辞書 - soundscape out http://bit.ly/6M5Si4 #
  • @kikuishi なんかたまってんちゃうの?飲みに行って語るかwおごるしw in reply to kikuishi #
  • @kikuishi 人間って変化を嫌う生き物って学者が言ってたし、なかなか腰が重いんやけど、先頭切って盛り上げていくと、ついていきたくなるのではと思うよ。天照が岩戸から外を覗きたくなったように。先頭はパワーいるんやけどねー in reply to kikuishi #
  • つぼみちゃんのニコ生が限定でようつべに上がってるんだけど、めちゃかわいい。ぶりっ子はいいよな。 #
  • Perfume公式サイト落ちたまま。。 #
  • RT @yabajibo: 確かに意味もなくエロいw 中国のパソコン広告がエロ過ぎると話題に! こりゃ確かにエロい - ガジェット通信 http://ow.ly/Y9NX #
  • さて、ネット終えて読書。 #
  • IE9発表、JS高速化も現状ではHTML5関連は言及なし - @IT http://www.atmarkit.co.jp/news/200911/19/ie.html #
  • ウェブサービスレビュー]縦横のマトリクスを使ってイベントの候補日時が投票できる「ちょー助」:レビュー - CNET Japan http://japan.cnet.com/review/editors/story/0,3800080080,20406758,00.htm #

Powered by Twitter Tools