Kai Xin Guo in 中山公園@上海

上海の自宅の近くで、いい感じのカフェを見つけたので紹介。

Kai Xin Guo』(http://ws0.biz/)というカフェで、日本人オーナーで中国茶をたくさん扱っているところ。 場所は、「上海市長寧区昭化路512(近定西路)」。

Takaさんというオーナーさんと少し話しましたが、中国茶のカフェブランドを中国で作って、日本でお店を出したいとのこと。

すごくお茶の種類も多いみたいだし、お店の雰囲気もいいです。 日本によくあるカフェスタイル。 ゆったりした感じで、長時間いてものんびりしていられる。 ランチをいただいたけど、こちらも健康的で、味もおいしかった!

と、このブログもKai Xin Guoで書いてる。 Wi-Fiも使えるし、お茶もお湯を何度もつぎたしていただける。

上海にいるときはちょくちょく来ようと思う。