Twitter Updates for 2010-01-23

  • 備忘録的な日記として記事を書いたつもりが、なんか議論になったり、思っていることを公開するのは案外むずいなw #
  • 体調いまいちだけどフットサル行くか #
  • @tootle RTとか@投稿されると、iPhoneがさえずるのが怖くてやめましたw突然なんでビビるんですよねw in reply to tootle #
  • @yudemen 公開するってそういうことになるんですね。ねじ曲がって伝わらないように文章力は磨いていこうと思いますw in reply to yudemen #
  • @takestic はい。月1でやってます~ in reply to takestic #
  • @tootle へー、面白そうですね!京都で開催してくださいw in reply to tootle #
  • 人の話を聞くとき、それが本音なのか、愚痴なのか、冗談なのか見極めないと。素直に全部本音と受け取るべきじゃない。見極められないならズバリ聞いてもいい。自分は見極められているとおごっているなら改心すべし。 #
  • フットサル前に腹ごしらえしようとマック行ったけど、またテキサスバーガーが売り切れ。。いつになったら食べられるんだろう。 #
  • 隣のカップルは、合コン後の初デートっぽい。女の子かなりせめてるけど、攻め方間違ってる。。 #
  • 先輩が結婚するんだって。よかったよかった。元会社関係では、一番に僕に知らせてくれたみたい。なんかそういうのは嬉しい。お幸せに~ #
  • 今日は飲んできたんだけど、家でも日本酒チビチビやります。そんな感じ。 #
  • DMC観てる人おおいね~。1回観たからいいや。 #

Powered by Twitter Tools