Twitter Updates for 2010-01-25

  • あなたを次のレベルに押し上げる「集中的訓練」の方法 | Lifehacking.jp http://bit.ly/78etAT #
  • 通常国会 http://bit.ly/4RukOR #
  • Seesmic Lookを使ってみたかったけどDLできない。キャンセルされちゃう。 #
  • 昨晩は乗り切ったとのこと。。頑張ったんだ。生命力だな。 #
  • @eA_Kyoto 少しは話しはそれるけど、ボードゲームはヨーロッパなんかではすごくメジャーで、世界大会で数十時間をとか戦い続けるぐらい奥の深いものらしい。そういったものは、気づかないだけでグローバルに見るといっぱいあるんだろうな。 in reply to eA_Kyoto #
  • セキュリティ通信|セキュリティ関連ニュース 埋め込みコード変えドメインも一新、拡散続ける正規サイト改ざん http://www.so-net.ne.jp/security/news/view.cgi?type=2&no=2130 #
  • 自社商品の制作って久々 #
  • chromeって結構メモリの開放とかしにくい? #
  • RT @jounetsu: 2/6に講演会があるようですね。RT @sachibe: 情熱大陸に出てたミャンマーの日本人外科医:吉岡秀人氏のブログ http://japanheart.exblog.jp/ #
  • 前原さんかっこいいな~ #
  • なんとPerfume公式サイトが復活してるよ!!! http://www.amuse.co.jp/perfume/ #
  • かしゆかのブログ更新記録がこんなので途切れたとは・・・。オレが運用してたらすぐ復旧させたな。ウチの会社にまかせればいいんじゃね?w #
  • @yudemen 確かにすごいモチベーションかもです in reply to yudemen #

Powered by Twitter Tools