Twitter Updates for 2010-03-07

  • @Hilying_V 大人気やなー in reply to Hilying_V #
  • 傘にくくるのがついてない!閉じてもバラバラ。。こんな傘あるのか!? #
  • @whiteyou 地図ゲット!今からうかがいます~ in reply to whiteyou #
  • 朝から板チョコしか食べてない。。タイミング逃すとめんどい。。 #
  • @Utasannet ただ、クオリティは低いで、すぐほつれてきたり、ボタン取れたりしよる。 in reply to Utasannet #
  • simpliyfy media で友達と音楽共有してるんだけど、これとlast.fmとかやってたら、自分で音楽はあまり買わなくなるね~ #
  • さて、カレーを仕込もう。 #
  • 今日のカレーに使うスパイス的なやつらを撮影してみた http://twitpic.com/1754ni #
  • トゥワーの情報が知りたいな #
  • あ、やっぱトゥワーはネタバレ禁止のがいい! #
  • ネタバレが色々あるようで恐ろしい>< #
  • 水曜まで耐え忍ぶ #
  • 今日の情熱大陸はおもしろそう #

Powered by Twitter Tools