Twitter Updates for 2010-05-02

  • またpuppy loveがぐるぐる。ほんといい曲。絶対的な信頼と~ #
  • RT @whiteyou: 【緊急】5/1・19時~23時の間に京都藤井大丸横に停めていた友人の自転車(Panasonic POS)がワイヤーを切られ盗まれました。見付けた方はご連絡を!是非RTもお願い致します! http://bit.ly/bsfrXm #twiKyoto #k #
  • @hotwheels ぉめでとうございます! in reply to hotwheels #
  • 昨日注文したKOSSのヘッドフォンがもう届いた!今回は25周年モデルなので、前のと外見が少し違う。音は同じと思う。 #
  • @masumin03 好きっていうものに勝てるものないからねー。お酒もらえたりしないの?w in reply to masumin03 #
  • 観てない人は増刊号でこれからやるからね~ #prfm #
  • CM中の映像観れてよかたー #prfm #
  • さっそくトルネ活躍 #
  • @mrfj ソンさんにツイートしたらいいんちゃう??どうどうと99%つながるようにするって言ってたしw in reply to mrfj #
  • @yudemen PS3(250G)とトルネだと¥45,000ぐらいですかね。DVDに焼けないとかBS録画できないとか制限ありますが、家で利用するには最適です!普通に予約も毎日/毎週とか設定できますし。インターフェイスとか使いやすいので。 in reply to yudemen #
  • @yudemen おもしろそうですよね!テレビでインタビューみましたが、初の歴史小説だとか。暦が日本独特なものと気づいたとかいうのを聞いて、おもしろそうで読んでみたいと思いました。 in reply to yudemen #
  • @takestic 感想教えてください! in reply to takestic #
  • RT @chokemiki 7月6日から京都市美術館ボストン美術館展 モネ、ゴッホピカソに会える in reply to chokemiki #
  • 時期はずれの鍋のお誘い。あいつはほんまに鍋が好きだ。 #
  • ギリギリ終電間に合った~。堺は遠い。 #
  • タクが全然来ない。寒い。田舎は不便。 #
  • 57キロ、体脂肪11%なう。大分戻ってきた。もうちょい調整だ。 #
  • 1053かー。乗り遅れたけどおめでとう! #prfm #

Powered by Twitter Tools