Twitter Updates for 2010-05-09

  • 今日はMOVIXでソラニンだ!19:20しかない。待ち遠しいな。 #
  • @dameodo ご苦労さまです! in reply to dameodo #
  • 今日停電わすれてたからバッチ回しっ放しで、えらーめーる飛びまくりだなー。まあ1日だからいいか。 #
  • トーキョースカジャンボリー行きたいけど、スカが好きな人ってあまりいない。めっちゃ踊れるんやけどねー http://bit.ly/c9tSPg #
  • 今日の昼食は、GWに市場で仕入れた穴子を蒲焼にして丼で!うまそーなので写真撮った! http://twitpic.com/1m9rxi #
  • 素敵だ。 一人の女性の人生を1分半で表現したイギリスのCMが素晴らしい!|blogs.com|おもしろブログ記事のまとめサイト http://bit.ly/aglIQA #
  • さて、映画の時間まで本でも読むカフェを探しに行くか。どっかいいとこあるかな?映画はMOVIXで観る。 #
  • 家でボブ・ディラン聞きながらまったりしてたら、休日って感じでした。 #
  • ソラニンめちゃよかった。 #
  • 仲間と酒を飲みたい #
  • 才能や取り柄のないやつの心を揺さぶる #
  • 久々にアジカンを聴こう #
  • タケノコとインゲンをオイスターソースで炒める。これだけでうまい。 #
  • 宮根さんが、フジで全国ネットの番組出てるのはものすごく違和感やねー #
  • あ、新幹線予約忘れた。。。 #
  • 明日日本代表発表なんや。全く話題になっとらんなーw #

Powered by Twitter Tools