Twitter Updates for 2010-01-30

  • ブランチの話し方ルールは必見だ。コミュニケーション下手にはいい。 #
  • @hananyo2 最初の10秒ですねw in reply to hananyo2 #
  • @khashiume ガリガリ君って聞いただけで震えます>< in reply to khashiume #
  • 歯磨いて整骨院に行こう。体がガチガチ。 #
  • FTP自体使うのやめたらいいよね RT @lifehackerjapan: 【最新記事】 フリーFTPソフト『FFFTP』に、8080系のマルウェア感染と同時にID・パスワードを取得される危険性があるそうです http://bit.ly/aPL7XW #lh_jp #
  • AMAZONも日本市場入るの躊躇か。日本って難しい市場なんだな~ #
  • やはり資本主義経済では、8:2の法則でいくのがいいんじゃないか。これから個人が重視されるという意味でも。ベーシックインカムなどもこれで成り立つんじゃないかな。会社組織も8:2でいいと思える。2を望むかどうかだけ。 #
  • サーバーサイドだとTwitterAPI利用して自由にカスタマイズできるんだけど、クライアントサイドだけだと、知識が足りずむずいかも。。 #
  • THIS IS IT 観てたら「映画みたい」と思った。で、映画だと気づいたwPVみたいだよな~ #
  • 音楽DVDだと思ってしうまう #
  • 絵文字が開いてしまった「パンドラの箱」第6回--GoogleApple提案とそのシナリオ:コラム - CNET Japan http://bit.ly/bqlNRo #
  • お京阪で行こう #
  • 今日の出会いは人生を変える出会いだ #

Powered by Twitter Tools