Twitter Updates for 2010-02-21

  • ショートトラック、日本陣きびしーなー。がんばってください!にしてもこの競技はおもろい。 #
  • やたー!! #
  • @whiteyou とりあえず深呼吸 in reply to whiteyou #
  • 五輪中継、Liveか録画かは分かるんだけど、放映が初めてかどうかが分からん!録画でも、テレビで初めて放映される場合もあるし。再放送的なのは分かりにくいー。なんか観たことあるなって途中で気付く。 #
  • テレビのデジタル情報って、普段使わんけど、五輪に限ってはすごい使える気がする!ルールとかばっちり載ってるし、ニュースやスケジュールも見られる。普通のネットより便利だ。 #
  • ゴールのときにひょいと足を出すの素敵だ #
  • バズからtwitter外してたのにハズレてなかった。。てすと・・ #
  • 画面キャプチャがうまく取れない。。firefoxのアドオンがおかしいのかサイトの作りがおかしいのか分からん。。 #
  • 何かの一面だけを見て判断してしまって、あとから後悔することあるよね。自分が見たり、見えていたりする部分ってほんの一面に過ぎないよね。 #
  • ルフレジ初体験。緊張した。 #
  • 龍馬噓つきやなー #
  • 寿司が食いたい。関西にも安くてとびきり旨い寿司屋あったらいいのに。美登利寿司か新橋の立ち食い寿司いきてぇなぁ~ #

Powered by Twitter Tools