Twitter Updates for 2010-02-20

  • @whiteyou ボディーソープだと思って、タオルになじませて体を洗ったら、リンスと間違えてて体がヌルヌルになった時の絶望感は何にも喩えようがないよ in reply to whiteyou #
  • フットサル行かねばなのに、お腹の調子がいまいちでトイレ出られん #
  • 西院のミスド閉店。。残念でいろんなとこに書き込み。 #
  • 来月、先輩の結婚式の二次会に行くんだけど、元同僚たちとぷるぷるに行ってから二次会に行くという企画にした。楽しみだw #
  • カエラライブのために、この前出たベストを聴きこんでるけど、知らない曲がいくつかある。アルバム全部持ってるけどカバーできてない曲あるんだなー。 #
  • 休日はこの時間からワケ分からん朝までやってる映画見たいのに、今日はなんもやってへん。 #

Powered by Twitter Tools