Twitter Updates for 2010-02-19

  • @tomofucks そんなもんす in reply to tomofucks #
  • @yudemen 仕組みは勉強不足で思いつかないですが、それを本当に気付いてない本人に伝えるということは出来るかもです。大概正しいやり方だと思ってやっていますので。。 in reply to yudemen #
  • @yudemen あと、手が結構早いのに、やらなくていいとこまでやっちゃって仕事増やして遅くなってるケースもあります。。複数タスクの場合、優先順位と重み付けを間違っていたり。。これも、気付いていないケースが多いので伝えてあげるといいのかもですね。本当は経験でカバーできていくもの in reply to yudemen #
  • @yudemen どうしても比較で話している時はあると思いますね。負けず嫌いの人は、それで成長出来る人もいるんですがね。プライドとかひがみが入る人の場合、悪い印象しか残らないという。。うまくやるのがマネジメントなんでしょうか。そうすると上司の負担が多すぎるとか別問題が。。 in reply to yudemen #
  • @yudemen 自己評価と他己評価をやって、気付きの機会を与えるとかもあるのかもです。人の差はうまらないにしても、やらないより何かやっていった方が差は縮まるのかもしれないですね。 in reply to yudemen #
  • かづら清老舗のサイトがリニューアルしたー http://www.kazurasei.co.jp/ #
  • @yudemen あ、フルFlashでしたね。。 in reply to yudemen #
  • @yudemen 前にMKの創業当時の10名ぐらいのうちの1人の運転手さんに当たったんですが、とにかく厳しい、社長の一言で全て変わる、それを社員は受け入れるのみで、拒否したらクビ。この状態でずっとやってると言ってました。端から聞くと大変そうですが、本人は誇り?みたいな感じでした。 in reply to yudemen #
  • やっぱり社長の話はおもしろい。大げさに言うと、希望が持てる。前向きになれる。 #
  • PTAの更新ツイートがめちゃ流れとる。今日は更新多いんだね。家に帰るのが楽しみだ。 #
  • @whiteyou この部屋がくさいことに違いはない in reply to whiteyou #
  • A/Bテストは意味がない?というお話 | SEM-LABO http://bit.ly/aarnKG #
  • なんとなくデータ構造ができたなり #
  • 今日で大きい山場は超えたー。でも、並行でするはずだったものが全く手をつけられてない件。。 #
  • 今週ずっと考えて出来上がった成果物はエクセル2こ程度。でも、内容は濃いんですよ。 #
  • 今週頭を使いすぎて疲れたから今日は早めにあがらせてもらいますねー #
  • 今日は、他の会社のことも聞けてよかった。近いのに知らないからなー。久しぶりに飲んで語ったかなー。 #
  • 週末に飲みに行くっていう、会社員らしいこともいいな。そんなことも出来ない状況とか多いからな。。積極的に飲むべし。 #
  • 信成また泣いてるやん。お坊さん殺したからやで~ #

Powered by Twitter Tools