Twitter Updates for 2010-04-01

  • 孫さん着々とだねー ヤフージャパンがタオバオと提携 - 中国市場をネットで開拓 http://blog.goo.ne.jp/muchida3527/e/a231fb22889f4535380cd1a8a6ccedbe #
  • RT @masakikai ヤフーとタオバオがつながる。嬉しい事だ。中国の通販市場はすぐに日本を大きく上回る。決済はアリペイ。物流も安くなるみたい。 in reply to masakikai #
  • 新社会人さんたち頑張ってね~ #
  • ひとだんらく。はまってまた勉強になった。もうちょいだ。 #
  • 今日はつかれたからぼーっとしてる。。人の話しが耳に入らない。。早めに帰りますー。 #
  • 終わっとる。。 (#yohjiyamamoto live at http://ustre.am/f5vo ) #
  • 今日は入社式とか新年度の始まりの会が多いね~。僕は毎年1日はリリースで、そういう会に出られたことがない。。 #
  • 昔はそんなことなかったけどね~ #
  • あ、寝てた。。お風呂はいろ。 #
  • radikoって、巻き戻しはできないの?何回も聴きたいときあるのにね~ #
  • お風呂入ろうとして、Perfume宇宙初オンエアを思い出したので、新曲を全裸で聴いた。変態だろこれは。 #
  • え、終わりなんや。。 #
  • あ、そゆことか。 #
  • ようつべをリロード~~~~ #
  • ようつべにPerfume新曲PVきたよ~ YouTube - Perfume 「不自然なガール」PV http://www.youtube.com/watch?v=y13poaezWDI&feature=player_embedded #
  • ポテトサラダ芸人の気持ちは分かるな~ #

Powered by Twitter Tools