Twitter Updates for 2010-04-04

  • 日経電子版、iPhoneに最適化して欲しい。。携帯版さえ見られないし。結局PC版を拡大して見たりしないといけないから、PCで見る。せっかく高い購読料払ってるんだし。。 #
  • @hananyo2 疲れが積もり積もって症状に出てるんでしょうかね。体休めてくださいね~ in reply to hananyo2 #
  • 軽くジョグ行こう #
  • 天気いいしもったいないから、今日も花見に行くか~。本でも読む。 #
  • 西京極競技場で、桜見ながらビール飲んで読書なう。 http://twitpic.com/1d3mvc #
  • 靴が修理から帰ってきた。靴底、元は革だったけど、前部分だけゴムになった。裏とはいえ少し感じが変わるなー #
  • YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Miley Cyrus / マイリー・サイラス Party In The USA http://youtu.be/ZRuTOJ2by68?a #
  • 不倫相手がトイレで「うっ」ってなって妊娠発覚する場面ひさびさ観た #
  • MJはじまるよ~。初回なので生放送でPerfumeが見れるよ~ #
  • NHK#
  • Perfume 不自然なガールテレビ初登場ですよ~ #nhk #
  • うわ、大塚愛がかわいい・・・ ボブ・・・ #
  • 友達がKindle DXを買ってレポを書いてるけど、なんか新時代という感じで興味そそるー #

Powered by Twitter Tools